Friday, July 24, 2015

海の上の温泉で不老ふ死!

え~っと。

今日から夏休み(?)で青森県の不老ふ死温泉に来ています!




ここは津軽半島の最西端で

なんと!

海岸に露天風呂があります。


すごいいいいいいい景色です!



ちょっと残念だったのは


宿泊者しか四時以降、露天風呂に入れません。


これはどういうことかというと


この海岸は夕陽海岸とよばれていて、青森県の最西 だから 夕日がすごいきれいに見えます。


だけど宿泊者しか露天風呂からでっかいオレンジのメロンが落ちるのは見れない。。


日没しらべたら日の入りは17時10分だからダメですね。。


でもおれは このキレイな夕日をみてやる!


どっかで。。



ときどき不老不死温泉にはいると

ほんとに不老不死なの?

って聞いてくる人いるけど



なんでそんなこと聞いてくるの?


だから不老ふ死温泉っていうんだろ?


でも 


なんで 不老ふ死の二番めはひらがななんだろう。。。?



No comments:

Post a Comment